40代サラリーマン~目指せ!健康優良児ー仕事と僕と時々健康

40代サラリーマンのブログ。人生をより良くするには?成功するには?について主に書いてます。

成功法則を周りに教えることが大事!

成功法則を周りに教えましょう!!

 

f:id:hiro-for-all:20220410161626j:plain

People speaking vector created by storyset - www.freepik.com

 

斎藤一人さんは、自身の成功法則をテープに撮りためて、周りに教えています。

 

なぜこのように周りに教える事が大事なのか?ですが、人に親切にする事が、この世の中で1番大事な成功法則だからです。

 

 

・自分の機嫌は自分で取る。

・自分の力を出し切って、人のために仕事をする。

・天国言葉を言う

・押し出しの法則を使う

 

といった具体的な成功法則を周りに教えることが、人に親切にする事につながるのです。



そして人を助けた数が、また自分の成功につながっていくのです。

 

なので、自分が知っている成功法則は、周りに教えましょう。ブログでも、メールでも、電話でも構わないので、あなたの知ってる人でも知らない人でも、周りに教えていきましょう。



他の人の成功が、めぐりめぐって自分の成功につながっていくのです。



テストを自分の力だけで解かなければならない時は100点を取るのはとても難しいですが、みんなで教えあえば、簡単に100点を取ることができます。



それほど助け合って教える事と言うのは、簡単なようでいてみんなができないことの1つなのです。なのであなたは、自分の知っている事は人に教えましょう。



それがこの世の成功法則の1つです。