40代サラリーマン~目指せ!健康優良児ー仕事と僕と時々健康

40代サラリーマンのブログ。人生をより良くするには?成功するには?について主に書いてます。

大事なのは世の中に合わせること!

自分を改良することは、人間だけに与えられた特権です!

 

 

Market growth vector created by jcomp - www.freepik.com

 

もしあなたが、あなたの笑顔が気持ち悪いと言われたことがあるとします。

1人だったらいいですが、何人かの人にもし言われていた場合、それは本当に気持ち悪い笑顔をしているのかもしれません。

普通この人の笑顔気持ち悪いなと思っても、そのことを伝えてくる人はそれほど多くありません。それでも、もし数人の人に気持ち悪いと言われたことがあるならば、それは、気持ち悪い笑顔をしている可能性がとても高いです。


もしそう言われたことがあるならば、気持ち悪くない笑顔を研究しましょう。鏡の前へ行って、自分の笑顔を観察しましょう。


そしてどうやって笑えば気持ち悪くない笑顔になるのか追求しましょう。そして自分の欠点を少しずつ改善していきましょう。


大事なのは自分の我を捨てて、世の中に合わせること。

 

こいつらには、自分の良さがわからないんだから、気にしないなどと思ってはいけません。

 

 

もし自分が、100、人の悪さをあげつらって、批判しているならば、自分の欠点を1つだけでも直しましょう。それだけで、世間がどのくらい喜ぶか!

 

魅力のある人とは、少しずつでも自分のことを改良していこうと努力している人のことをいいます。そして魅力のある人のところに、幸せやお金は流れていきます。



人間は変わることのできる動物です。

それは人間だけに与えられた人間の特権です。

ぜひ自分のことを少しずつでも改良していきましょう。そうすれば幸せになること間違いなしです!