40代サラリーマン~目指せ!健康優良児ー仕事と僕と時々健康

40代サラリーマンのブログ。人生をより良くするには?成功するには?について主に書いてます。

幸せだと成功するの? 成功したから幸せなの?

幸せだから成功するのです!!

f:id:hiro-for-all:20200828174330j:plain

 

Technology vector created by stories - www.freepik.com

 

成功するから幸せなのか、幸せだから成功するのか、小さな違いなように考えられますが、これがどっちかは大きな違いです。

 

あなたはどっちが正しいと思いますでしょうか? 
多くの人は成功しているから幸せになれると考えがちですが、実は、幸せだから成功するというこの法則が科学的に既に解明され始めているのです。

であるならば、まずは自分の脳に自分が幸せであると勘違いさせることから始めるとの方法が役に立つのです。そして、20年以上前から斉藤一人さんはこのことについて言及しているのです。

 

天国言葉を話そうと20年以上前から提案していまして、

「ついてる、うれしい、楽しい、ありがとう、感謝します、許します、幸せ」

 

この言葉を繰り返し唱えていると、徐々に幸せになることができると説いているのです。

 

一体どこからこの方法論を持ち出してきたのか分かりませんが、これが正しいことが、科学的にも現在解明され始めているのです。

こうやって教えると、この言葉だけをずっと唱えているだけで、成功したり、幸せになれるはずがないと思う人がたくさんいるかもしれませんが、ぜひ実行してみることを勧めます。科学的にも実証された方法です。

実際に今現在辛い境遇にいる人や、愛する人と死別した人、ブラック企業に入ってパワハラをされている人などは、たったこれだけの簡単なことをも唱えることが苦しいと思う人もたくさんいます。

 

もしそうではなくて、唱えること自体に何の抵抗もないという人は、唱えるだけで幸せになれるかもしれません。ぜひやってみることをおすすめします。