40代サラリーマン~目指せ!健康優良児ー仕事と僕と時々健康

40代サラリーマンのブログ。人生をより良くするには?成功するには?について主に書いてます。

超簡単に人を許す方法

あなたを許すことができない自分を許す!!

 

f:id:hiro-for-all:20210926155921j:plain



Cross vector created by freepik - www.freepik.com

 

とても簡単に人を許すことができる方法を教えます。

 

これも言霊の力を利用します。

 

私はあなたを許しますと唱えると想像しそうですが、許す場合には少しコツが要ります。

 

「あなたを許すことができない自分を許す」と唱えるだけです。

 

許す事は非常にエネルギーが要る行為であって、なかなか難しい作業です。

 

私はあなたを許しますと唱えているだけでは許す事はなかなかできません。

 

 

まずは許すことができない自分の気持ちに共感してあげることが1番です。

 

あなたを許すことができない自分を許すと唱えていると、だんだんと怒っている自分に共感してあげることができます。

 

そうすると自分の感情も治まってくることが実感できます。

そうすると相手のことに対しても1%だけ許すことができるようになっていきます。

 

それを継続していくとそのうちだんだんと許すことができるようになってくる。

これが超簡単に人を許す方法です。

 

最近なかなか人を許せなくてねーと思っている人は、是非やってみると良いと思います。効果のある方法ですよ!