40代サラリーマン~目指せ!健康優良児ー仕事と僕と時々健康

40代サラリーマンのブログ。人生をより良くするには?成功するには?について主に書いてます。

なぜアウトプットをし続けなければならないのか?

アウトプットをしなければならない訳は?

 

なぜアウトプットすることが必要なのか?の、最も1番大きい理由は、アウトプットし続ける事によって、さらに自分の基に有益な情報が転がり込んでくるからというネット内容が非常に面白かったのでメモです。

 

インプットをしたあとに、アウトプットをするのではなく、アウトプットし続けることが必要で、それを継続することをで、さらに自分のアウトプットを見た読者から、さらにそれに対してはこんな情報があるということを教えてもらうことができます。

 

実は、人気のあるブログは、このような手法をとっているブログがたくさんあって、読者からの質問や、情報をさらにアウトプットしているブログが、面白いブログであるということが多々あります。

 

そして、多くの成功した人たちが口を揃えていうのは、必ずアウトプットすることが必要だというのです。

 

 

とにかくアウトプットをし続ける事が、最優先事項であることが確認できました。




そして、アウトプットをして、自分の考えや勉強した事を周りに知ってもらう手段としては、インターネットがとても効率的であるのです。

 

今はインターネットがあれば、一気に世界中の人々と繋がれる時代になりました。

 

インターネットが発達する前は、自分と同じ趣味や嗜好、考え方の人に出会うのにとても苦労し、足で稼がなければならない時代でしたが、今はインターネットがあれば、自分と同じ考え方の人に短時間で、より多くの人に出会うことができます。

 

この時代に、ブログでアウトプットをしない事は、自分の可能性を狭めてしまうことにつながります。

 

とにかく自分が得た知識をアウトプットし続ける事をこれから自分の習慣にしていこうと思います。

 

レッツ!アウトプット!!