40代サラリーマン~目指せ!健康優良児ー仕事と僕と時々健康

40代サラリーマンのブログ。人生をより良くするには?成功するには?について主に書いてます。

芸能界は一般社会とは別世界-芸能界遅刻ナンバーワン選手権

私は、テレビが好きなので、よくバラエティーやドラマなどを見ますが、一般社会とは感覚が完全にずれているので、面白いのかもしれません。

 

6月10日土曜日のめちゃイケスペシャルを見ましたが、壮絶な企画をやっていました。一般社会のサラリーマンからしたら、考えられません。

 

芸能界遅刻ナンバーワン選手権

 

1位の馬鹿よ貴方はのツッコミ、新道さんは、約束の時間より、2時間以上遅刻していたのは、凄いとしか言いようがありません。

 

さらに凄かったのは、眠っている新道さんを起こすバイトがいたということです。ここまでくると現実世界と乖離しすぎていて、びっくりですが、現実のサラリーマンの世界では、ありえないことなので、面白いのだと思います。

 

2位の加藤紗里さんは、納得の遅刻の時間だと思いましたが、1位はその加藤紗里さんを、抑えていました。芸能界は、炎上してこそなんぼの世界だと思いますが、加藤紗里さんは、そういうポジションをうまく熟知しているのかもしれません。

 

その加藤紗里さんを抑えたと言う事はガチの1位ではないでしょうか?今後、馬鹿よあなたはの新道さんに注目したいと思います。

 

 最近のめちゃイケですが、また復活してきたように思います。好きな番組なので、低視聴率で、打ち切りとならないように頑張ってもらいたいと思っております。

follow us in feedly